世界中に連れて行ってくれるボーっと見ているだけのWebサービス 『UNLI City Window』

世界中のあちこちに連れて行ってくれる

Webサービス。

様々な都市の動画が流れるだけなんですが、

ちょっと旅行に行った気分になれるかも。

unlicitywindow3

UNLI City Window リンク先はこちらから

unlicitywindow1

リンク先を開くと画面に大きくYoutube動画が

再生されます。

右下のAll locationsから都市を選択も可能です。

Next cityで次の都市の動画に進めます。

unlicitywindow2

旅行ガイドのような動画だったりただ都市を

走る動画だったりと世界中を旅行しているような

気分になれそうです。

まだまだ何も考えずにお出かけが難しい時期、

こういうWebサービスで癒されてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次