新しい出会いがあるかも!? ランダムにYoutube動画を再生するWebサービス 『Random YouTube Video』

Youtube動画をランダムで再生する

ちょっと変わったWebサービス。

開くたびに映画やコンサートなど

様々な動画に出会えます。

randamyoutube4

Random YouTube Video リンク先はこちらから

randamyoutube1

リンク先を開くといきなりYoutube動画が

最大で開きます。

更新ボタンを押すたびにランダムで

色々な動画を見る事ができます。

randamyoutube2

普段自分の検索や関連動画では出ないような

始めてみる動画ばかりです。

これは2時間近くあるので映画でしょうか。

randamyoutube3

コンサートな動画も出てきます。

聴いたことないような音楽に出会えたりも

するかも知れません。

見たいものが見れないですが、新しい

何かに出会えそうなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次