【Info】Webサービス「AI・機械学習」というカテゴリーを追加します

このブログで最近非常に多いAI・機械学習という分野。

最近は非常にAIに触れる機会も多く

新たにWebサービスに「AI・機械学習」というカテゴリを

つけて今後は紹介したいと思います。

infoai1

遠い未来だと思っていたAIですが

身近に触れる機会も多く

このブログでも何度もAIに関するWebサービスを

紹介してきました。

美少女を描いてくれるAI。

お絵かきを認識してくれるAI。

顔の感情を判別するAI、などを紹介しました。

infoai2

こちらは作曲のお手伝いをしてくれるAI。

まだ実際にどんなものか?

何がどうなって考えているのか?など

個人的には意味不明な世界ですが、

ご紹介する機会も多くなってきたので

今後はカテゴリー「AI・機械学習」で

紹介していこうと思います。

今後はもっと実用的なAIに触れる機会も

多くなってきそうですね。

  • コメント: 0

PC情報をデスクトップ背景に表示してくれるフリーソフト 『BGInfo』前のページ

面白い!! みんなのストーリーを集めて読むことができるWebサービス 『storynote』次のページ

関連記事

  1. Info

    たまにはブログのデザインを変更。 リフレッシュで記事作成にも気合が入るかも

    ブログのデザインを変えてみました 自分の気分転換と いつも見に来て…

  2. Info

    今日は私の誕生日 32歳になりました。

    たまには近況報告・今後の抱負なども書いて 32歳の自分へのメッセージ…

  3. Info

    先日ご紹介しました写真が売れる!というストックフォト 写真が何枚か販売されました

    先日ご紹介しましたストックフォトサービス色々と各社に挑戦をしま…

  4. Info

    ハードディスクの値段高騰、頭打ちか!?値下がりしてきているモデルも

    タイの洪水災害にてHDDの高騰が続いていましたが 価格.comのサイ…

  5. Info

    日記 外出用のVaioノートが壊れました・・・

    5年ほど前に個人で購入したVaio Type SZ当時は24万…

  6. Info

    ある日突然・・・ HDDのトラブルにご注意

    日常のPCライフの中で、ある日突然やってきます HDDのクラッシュで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP