無料で簡単にスクリーン録画して共有可能なWebサービス 『CALIPIO Screen Recorder』

Web上から無料で簡単にスクリーン録画、音声、カメラ録画も

一緒に録画して共有可能なWebサービス。

暗号化や不要になった場合に即座に削除など

安全性も高く安心して使う事ができます。

calipio1

CALIPIO Screen Recorder リンク先はこちらから

calipio2

まずは画面共有のみ、画面共有とマイク、

画面共有とマイクとカメラ、と録画方法が表示されているので

選択します。

calipio3

Recordをクリックすると録画を開始します。

20分間という制限はあるようですが、無料で使う事が

できます。

calipio4

次に録画したい画面を選択します。

画面全体やブラウザタブ、ウィンドウなど共有範囲を

指定することができます。

calipio5

録画の停止はFinishをクリックします。

calipio6

録画の再生や共有URLが発行されるので

見せたい相手に送ります。

非常に簡単な流れで画面を共有することができました。

calipio7

また不要になった場合は即座に削除が可能です。

E2Eという暗号化もされていてセキュアに画面公開が

出来そうです。

  • コメント: 0

カスタマイズできるオープンソースのアイコンセットがダウンロードできるWebサービス 『Feather』前のページ

英語の勉強に!! 世界中の国々を英語で当てていくゲーム 『GeoQuiz』次のページ

関連記事

  1. ツール

    ボードにテキストや画像を貼り付けて情報を視覚的に共有できるWebサービス 『Milanote』

    画像やテキスト、リンクなどを貼り付けてまるでホワイトボードの様…

  2. ツール

    アカウント不要!! ホワイトボードを共有できるWebサービス 『Whiteboard Fox』

    Web上で手軽にホワイトボードの共有ができるWebサービスUR…

  3. ツール

    画像を劣化無しで圧縮出来るネットサービス JPEGmini 実際に画質を比較してみました

    画像をブラウザ上で圧縮してくれるネットサービス JPEGmini…

  4. ツール

    Web上でサクッとグラフを作成! 画像としてダウンロードできるWebサービス 『Statpedia』…

    Web上で棒グラフや分布図、円グラフなどのグラフ作成ができるW…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP