カスタマイズできるオープンソースのアイコンセットがダウンロードできるWebサービス 『Feather』

配色や幅などカスタマイズできるオープンソースの

アイコンセットをダウンロードできるWebサービス。

300近くのアイコンを自由にカスタマイズ可能で

シンプルで使いやすいアイコンをダウンロードできます。

feather5

Feather リンク先はこちらから

feather1

リンク先を開くとアイコンがたくさん並んでいます。

300近くのアイコンが用意されていてアプリや

Webなど様々なシーンで活用できそうなアイコンが

たくさん並びます。

欲しいアイコンはクリックをすると即座にダウンロードが可能です。

feather2

また画面右側にはカスタマイズ項目が用意されていて

サイズや幅、配色を自由に設定が可能です。

feather3

カスタマイズした設定は画面上ですぐに確認が可能で

随分と印象を変える事が出来ます。

feather4

フラットデザインに合いそうなデザインでしょうか。

オープンソースとの事でアイコンは自由に使えそうです。

  • コメント: 0

世界中の海底ケーブルをマップ上に表示したWebサービス 『Submarine Cable Map』前のページ

無料で簡単にスクリーン録画して共有可能なWebサービス 『CALIPIO Screen Recorder』次のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP