カスタマイズできるオープンソースのアイコンセットがダウンロードできるWebサービス 『Feather』

配色や幅などカスタマイズできるオープンソースの

アイコンセットをダウンロードできるWebサービス。

300近くのアイコンを自由にカスタマイズ可能で

シンプルで使いやすいアイコンをダウンロードできます。

feather5

Feather リンク先はこちらから

feather1

リンク先を開くとアイコンがたくさん並んでいます。

300近くのアイコンが用意されていてアプリや

Webなど様々なシーンで活用できそうなアイコンが

たくさん並びます。

欲しいアイコンはクリックをすると即座にダウンロードが可能です。

feather2

また画面右側にはカスタマイズ項目が用意されていて

サイズや幅、配色を自由に設定が可能です。

feather3

カスタマイズした設定は画面上ですぐに確認が可能で

随分と印象を変える事が出来ます。

feather4

フラットデザインに合いそうなデザインでしょうか。

オープンソースとの事でアイコンは自由に使えそうです。

  • コメント: 0

世界中の海底ケーブルをマップ上に表示したWebサービス 『Submarine Cable Map』前のページ

無料で簡単にスクリーン録画して共有可能なWebサービス 『CALIPIO Screen Recorder』次のページ

関連記事

  1. 素材・ダウンロード

    Twitterで個性を出す!! Twitterプロフィールのヘッダー画像をダウンロード出来る Twi…

    Twitterのプロフィール画面のヘッダー画像を無料でダウンロードでき…

  2. 素材・ダウンロード

    美しい宇宙の壁紙をダウンロードできるWebサービス 『Psiu Puxa Wallpapers』

    美しい宇宙の写真を壁紙としてダウンロードできるWebサービス。…

  3. 素材・ダウンロード

    アップした写真が数分で芸術的な絵画に!! 面白いWebサービス 『deepart.io』

    手持ちの写真をアップロードして用意されたテンプレートを選択する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP