Twitterのツイートを画像保存できるWebサービス 『TweetPik』

Twitterのツイート投稿を画像化して保存できる

便利なWebサービス。

ツイート投稿のURLを入力するだけで簡単に画像化、

拡大やダークテーマにしたりして保存ができます。

tweekpik5

TweetPik リンク先はこちらから

tweekpik1

使い方は簡単でツイート投稿のURLを

貼り付けるだけで簡単に画像化できます。

自分のTwitter投稿を入力してみました。

tweekpik2

画面下部にはライトテーマ、ダークテーマ2種類のボタンと

画面の拡大率を調整できるスライドバーがあります。

Display Sourceは投稿者名が画面下に表示できます。

tweekpik3

こんな感じで作ってみました。

設定が完了したら画面右下の保存アイコンを

クリックします。

tweekpik4

画像形式を選択すると保存できます。

形式が選べるのは便利ですね。

tweekpik6

先日の投稿を画像化してみました。

簡単に画像化できるので保存したり投稿を共有したりと

便利な使い方ができます。

  • コメント: 0

リアルタイムに降雨状況をマップで確認できるWebサービス 『RainViewer』前のページ

動画と自然音でリラックスできるBGMに便利なWebサービス 『Audioscape』次のページ

関連記事

  1. ツール

    Web上でサクッと領収書が作成できる便利なWebサービス 『領収書.net』

    Web上で領収書が作成、PDFとしてダウンロードできる便利なW…

  2. ツール

    自由にパーツを選択してフラットデザインなアバターを作成できるWebサービス 『Hexatar』

    6角形のフラットなデザインの顔をWeb上で作成できるWebサービス…

  3. ツール

    見た目そのままで画像サイズを20%以下にも圧縮できるWebサービス 『PNG Minimizer』

    画像を最大限に圧縮してくれるWebサービスで、見た目もほとんど変わりま…

  4. ツール

    Web上でサクッとグラフを作成! 画像としてダウンロードできるWebサービス 『Statpedia』…

    Web上で棒グラフや分布図、円グラフなどのグラフ作成ができるW…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP