Twitterのツイートを画像保存できるWebサービス 『TweetPik』

Twitterのツイート投稿を画像化して保存できる

便利なWebサービス。

ツイート投稿のURLを入力するだけで簡単に画像化、

拡大やダークテーマにしたりして保存ができます。

tweekpik5

TweetPik リンク先はこちらから

tweekpik1

使い方は簡単でツイート投稿のURLを

貼り付けるだけで簡単に画像化できます。

自分のTwitter投稿を入力してみました。

tweekpik2

画面下部にはライトテーマ、ダークテーマ2種類のボタンと

画面の拡大率を調整できるスライドバーがあります。

Display Sourceは投稿者名が画面下に表示できます。

tweekpik3

こんな感じで作ってみました。

設定が完了したら画面右下の保存アイコンを

クリックします。

tweekpik4

画像形式を選択すると保存できます。

形式が選べるのは便利ですね。

tweekpik6

先日の投稿を画像化してみました。

簡単に画像化できるので保存したり投稿を共有したりと

便利な使い方ができます。

  • コメント: 0

リアルタイムに降雨状況をマップで確認できるWebサービス 『RainViewer』前のページ

動画と自然音でリラックスできるBGMに便利なWebサービス 『Audioscape』次のページ

関連記事

  1. ツール

    ビデオチャットしながらお絵かき、ホワイトボードを自由に使えるWebサービス 『Draw.Chat』

    ビデオチャットや音声チャットしながらお絵かき、ホワイトボードを自由…

  2. ツール

    アップロードした画像から背景を取り去ってくれるWebサービス 『Background Burner』…

    アップロードした写真から不要な背景を削除してくれるWebサービス。…

  3. ツール

    伏字で隠された文字を解読してくれるクロスワード等に便利なWebサービス 『伏字検索』

    〇〇などで伏字にされた文字を予想して検索してくれるWebサービス。…

  4. ツール

    懐かしのペイントブラシがWeb上でお絵かきできるWebサービス 『JS Paint』

    懐かしのペイントブラシでお絵かきできるWebサービス。再現度は高く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP