写真から不要なモノを綺麗に消してくれるWebサービス 『cleanupphotos』

写真から不要なモノをかなり

綺麗に消してくれるWebサービス。

アカウント不要でサクッと使えて

範囲指定するだけで綺麗に消してくれます。

cleanupphotos10

cleanupphotos リンク先はこちらから

cleanupphotos1

上記リンク先を開くと画面上部に

こんなツールパネルが表示されます。

まずはPhotosをクリックして

消したいモノがある写真をアップロードします。

cleanupphotos2

画像をアップロードしたら次に

Box、Brushを選択します。

cleanupphotos3

鳥居の掘られた文字をBrushで

範囲指定してみました。

cleanupphotos4

画面上部のRemoveをクリックすると

解析が始まります。

cleanupphotos5

綺麗に文字が消えました。

AIを活用しているようで

かなり綺麗に消し去る事ができます。

cleanupphotos6

次は淡路島に走りに行った時の写真。

自転車をBoxで指定してみました。

cleanupphotos7

自転車の影は残っていますが、

自転車は綺麗に消してくれました。

cleanupphotos8

向こう側に見えている島を

同じくBoxで指定してみました。

cleanupphotos9

綺麗にこちらも消し去る事ができました。

スッキリした写真になります。

cleanupphotos10

駅のロータリーで撮った自転車の写真。

柱の前でちょっと消すのが難しいような

シーンだと思いますが、

こちらはBrushで綺麗に指定してみました。

cleanupphotos11

自転車だけが綺麗に消えています。

柱はそのまま残っていて、

精度が高いのがよく分かります。

GoogleやFacebookでログインすると

高解像度でダウンロードが可能なようです。

AIを活用した便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次