みんなでジグソーパズルを共有して楽しめるWebサービス 『Puzzle Party』

URLを共有するだけでジグソーパズルを楽しめるWebサービス。

有名な絵画などでジグソーパズルを1人でも複数人でも

ブラウザ上で楽しむことができます。

puzzleparty7

Puzzle Party リンク先はこちらから

puzzleparty1

まずはパズルをしたい絵画を選択します。

非常に多くの絵画でパズルをすることができます。

puzzleparty2

次に1人か複数人かを選択します。

puzzleparty3

マルチプレーヤーを選択すると共有画面が

表示されます。下部にはURLも表示されていますので

これを一緒にパズルしたい人に共有します。

puzzleparty4

有名な絵画、葛飾北斎の絵でパズルが出来ます。

基本操作は簡単でマウスでドラッグしてピースを

繋げていきます。

拡大や縮小、背景をダークテーマにも出来ます。

puzzleparty5

別ブラウザで1画面でマルチプレーヤーで

遊んでみました。

移動したピースはちゃんと向こうの画面にも

反映して複数人で遊ぶことが出来ます。

puzzleparty6

無事に完成するとこんな画面が出てきます。

みんなでワイワイ遊ぶのに便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

描いた図形から似たような写真を検索してくれるWebサービス 『Draw to Art』前のページ

PC・スマホで視力検査がしっかりできるWebサービス 『視力ランド』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    Wiiみたい!! スマホをコントローラにして遊べるゲーム BrassMonkey 無料でブラウザ内で…

    Wiiみたいにスマホをコントローラーにして遊ぶ事が出来るWebゲームサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP