描いた図形から似たような写真を検索してくれるWebサービス 『Draw to Art』

適当に描いた図形から芸術作品を検索できる

という面白いWebサービス。

絵画や彫刻を何十万という作品から検索が可能です。

drawtoart1

Draw to Art リンク先はこちらから

drawtoart4

左側のスペースに様々な図形で絵を描いていきます。

四角や丸など色々な形が用意されているので

並べていきます。

図形をうまく使ってより細かく描くことで見つけやすくなると

思います。

drawtoart2

丸を三つ書いてみました。

女性の顔の作品が出てきました。

似ているのか微妙ですが色々と検索しているようです。

drawtoart3

四角に丸でこの様な画像が表示されました。

たしかに似ている気がします。

drawtoart5

気をイメージして描いてみました。

ちゃんと森みたいな感じの作品が表示されました。

もっといい例が出てくればよかったのですが、

絵心が無い私には難しかったのですが、

ぜひ色々と遊んでみると面白いですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次