PCに入ってるフォントを入力したワードで一覧表示してくれるWebサービス 『Wordmark.it』

PCにインストールされているフォントを

入力した文字で一覧表示してくれるWebサービス。

全てを表示するにはChrome拡張機能が必要ですが、

年賀状シーズンなどで色々なフォントを使う人には便利です。

wordmark1

Wordmark.it リンク先はこちらから

wordmark2

文字を入力するとまずは標準のフォントで

一覧表示してくれます。

並べて表示してくれるだけで比較しやすく見やすくなっています。

wordmark3

全てのフォントを表示するにはChrome拡張機能が必要です。

画面下部の「Get our Chrome Extension」をクリックします。

wordmark4

上記リンク先をChromeで開いて「Chromeに追加」を

クリックします。

wordmark5

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

元のページを開いて更新ボタンを押します。

wordmark6

PCにインストールされているフォントも全て表示されるように

なりました。

意外にたくさんのフォントが入っていて年賀状作成や

デザインなどに便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

美しく日本の空をリアルタイムにシミュレーションして表示するWebサービス 『SkyNet』前のページ

日々の不満を買い取ってAmazonギフト券に交換できるWebサービス 『不満買取センター』次のページ

関連記事

  1. ツール

    綺麗に仕上がる!! 人物やモノの背景を除去してくれるWebサービス 『BG Eraser』

    人物やモノの背景を除去して綺麗に仕上げてくれるWebサービス。…

  2. ツール

    地図から話題を探せるWebサービス 地点毎の話題が面白いかも geo talking

    地図から話題を作成して掲示板の様に楽しむ事が出来るWebサービス…

  3. ツール

    動画に字幕を簡単に付ける事ができるWebサービス 『Kapwing』

    ブラウザ上で動画に簡単に字幕を付ける事ができるWebサービス…

  4. ツール

    PC初心者に!! ブラウザ環境を簡単に伝えるWebサービス 『What browser am I u…

    パソコン初心者がブラウザ上で困った際などに便利なWebサービス…

  5. ツール

    インターネットが遅い方はチェックしてみては?? IPv6かチェックできるWebサービス 『IPv6 …

    インターネットが最近遅いと思う方は一度チェックしてみては如何でしょうか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP