簡単に本格的な表彰状が作成できるWebサービス 『マイ賞状メーカー』

簡単に本格的な表彰状や

子供向け、遊びな表彰状が作成できる

Web「マイ賞状メーカー」。

感謝状など自由自在に作れます。

syoujyou4

マイ賞状メーカー リンク先はこちらから

syoujyou2

画面の右側部分の項目を

入力していくだけで簡単に作成ができます。

細かく設定が可能で

本格的な賞状から子供の参加賞みたいなものまで

自由自在に作成が可能です。

syoujyou3

テンプレートもたくさんあるので

賞状の種別によって作る事ができます。

syoujyou1

自分自身で表彰してみました。

表彰状ってあまり貰った記憶がないので

何とも変な気持ちです。

syoujyou5

子供のスポーツの参加賞みたいなものを

作ってみました。

テンプレートによって色んな表彰状が作れそうです。

syoujyou6

出来上がった表彰状は画像で保存も可能です。

ちょっと厚めの紙に印刷するとイイ感じに

出来上がりそうですね。

表彰状が作れる面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次