5000年前のエジプトの遺跡を探検できるWebサービス 『VIRTUAL TRAVEL』

5000年前のメレサンク3世の墓や赤修道院などの

遺跡を探検できるWebサービス。

Streetビューの様にあちこちと3Dで見て回る事が

できるロマン溢れるWebサービスです。

virtualtravel4

VIRTUAL TRAVEL リンク先

virtualtravel1

上記リンク先ページにはこのような再生マークのついた

コンテンツがあるのでクリックするとツアー開始出来ます。

画面右下にフルスクリーンのボタンがあるので

ぜひフルスクリーンで探検すると臨場感があると思います。

virtualtravel2

画面上に見どころコンテンツというんでしょうか。

クリックできるポイントが用意されていて

拡大してみる事が出来ます。

virtualtravel3

古代の画でしょうか。そのまま見る事が出来ます。

かなり画質は綺麗で鮮明に見る事が出来ます。

virtualtravel5

高低差もあり移動が可能です。

地面についた丸はそのポイントへ移動が可能です。

virtualtravel6

フルスクリーンであちこちと動き回ると

まるで行ったかのようなバーチャルなツアーを

体験出来ます。

古代のエジプトを探検してみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

旅行計画をマップ上で作成!! 行きたい場所をドラッグして追加していくWebサービス 『Scout』前のページ

みんなが作ったゲームが遊べる!! Unityで作られたゲームを楽しめるWebサービス 『unityroom』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    サンリオなオリジナルキャラクターが作れるWebサービス 『ちゃんりおメーカー』

    キティーちゃんなどでお馴染みのサンリオが公開したオリジナルキャ…

  2. エンターテイメント

    ウィンドウを伸ばしてトロンボーンを演奏できる面白いWebサービス 『Popup Trombone』

    ウィンドウを伸ばしてトロンボーンを演奏できる面白いWebサービス。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP