オリジナルな問題を作れる!! 5文字のワードを当てるWebサービス 『Custom Wordle』

5文字のワードを当てていくという

Wordleゲームを自分でオリジナルな

問題を作成、発行できるWebサービス。

英単語の勉強にも最高です。

customwordle6

Custom Wordle リンク先はこちらから

customwordle1

こちらからオリジナルなワードを

入力して自分で問題を作成できます。

customwordle2

私のニックネーム、もげりんごから

APPLEを入力してみました。

customwordle3

URLが発行されるのでこれを共有すれば

オリジナルな問題を共有できます。

customwordle4

自分で解いてみました。

答えを知ってるので簡単ですね。

ルールは簡単で

5文字の英単語を入力して

緑色は位置も文字も正解。

黄色は文字は正解ですが、位置が違う。

グレーは位置も文字も違う、

これらを見ながら答えを当てていきます。

customwordle5

3回で答えにたどり着きます。

答えを知ってるので当たり前ですが。笑

customwordle7

最初の画面で何も入力しないと

通常通りに遊ぶこともできます。

やっぱり答えが分からないと難しいです。

英単語の勉強にもなりそうなゲームです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次