3Dのドット絵がブラウザで描けるネットサービス Q-Block 壁紙として絵をダウンロードも出来ます

ブラウザ上で3Dのドット絵が描けるネットサービス

誰かが作った作品から作成したり、一から作ったりと自由に描くことが出来ます

誰かが作った作品を見る事も出来るのですがかなり質が高くてびっくりしました

qblock8

Q-Block リンク先はこちらから

qblock9

左上の場所から有名な作品や過去24時間以内の作品など

絞り込んで作品を見る事が出来ます

qblock7

実際に色々と見ていますが、かなり作品としてかなり作りこまれた作品が多くビックリしました

結構な方がこのWebで作成されています

qblock1 qblock2

色々な作品があります。なんか自分の作ってみたくなる衝動になります

qblock3 qblock4

既に作られた作品からちょっと遊んでみました。

手にモニョモニョと付け足してみました

操作は簡単で直ぐに覚えると思います

qblock5

絵はマウス操作でグリグリ回転する事が出来ます

qblock6

画面一番下に「WallPaper」をクリックすると画像としてダウンロード出来ます

またアイコンとして小さなサイズの画像もダウンロード出来るので

アイコンを作成するのにも役に立ちそうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次