PUBGも遊べる!! 高速に動作するゲーム特化したAndroidエミュレーター 『MEmu』

Windows上でAndroidを動かす事ができる

フリーのエミュレーターソフト。

ゲームに特化したエミュレーターでPUBGなどに最適化して

より高速に動作するようです。

memu101

MEmu ダウンロードはこちらから

ダウンロード

memu1

上記リンク先ページよりダウンロードを

クリックしてファイルをダウンロードします。

memu2

ダウンロードしたファイルを実行します。

memu3

Install Nowをクリックします。

memu4

Acceptをクリックします。

memu5

こちらはスポンサーなのでDeclineで拒否が可能です。

memu6

しばらくするとインストールが完了します。

Finishをクリックします。

memu7

Launch Nowで起動出来ます。

レビュー

memu8

通常のAndroid画面が表示されました。

最初に画面説明などが表示されますが、

閉じるとすぐにAndroidが使えるようになります。

標準でPlayストアが用意されていたりと

すぐにログインして遊ぶことが出来そうです。

memu9

環境設定ですが非常に細かく設定が可能で

様々なゲームに対応できそうです。

またVTなどハードウェアにも対応していて

高スペックなPCではより快適に遊べそうです。

memu10

最適化されているゲームの紹介も見る事が出来ます。

流行りのPUBG、IdentityV、Forniteなど様々なゲームを

Windowsで遊ぶことが出来そうです。

特にFPSなどはマウスの方が有利なのでスマホゲームを

Windowsでプレイすると有利に遊べそうですね。

気になる方は使ってみては如何でしょうか。

またこのブログでは以前にもNOXやBlueStacksなども

紹介しております。

こちらとも比較してみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

WebP画像をJPGやPNGに変換してダウンロードできるChrome拡張機能 『Save image as Type』前のページ

フリーで使える写真・画像を検索!! ライセンス形態でGoogle画像検索出来るように次のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP