自分で説を作れる!? 説を発表する時のあの画面を作れるWebジェネレータ 『「説」ジェネレーター』

あの某番組の説を発表する時の画面を

自分で作れるWebサービス。

これぞ!と思った説をSNSに共有できます。

setu1

「説」ジェネレータ リンク先はこちらから

setu3

最大は4行がギリギリ入るようになっています。

下のテキストボックスに入力すればそのまま画面に

表示されるようになっています。

改行はエンターキーで出来ます。

setu2

私も考えて作ってみました。

そのままな説です。笑

でも改めて考えると頭の体操にもなりそうです。

作った画像はSNSなどで簡単に共有できるようになっています。

ぜひこれぞ!という説を作ってみませんか。

  • コメント: 0

絵心なくても楽しい!! 自分の描いた絵が動き出す、音楽に合わせてダンスするWebサービス 『Wonder of Wonder Art』前のページ

2020年AndroidとiPhoneどちらが多い?一番人気なブラウザは?などのシェアが分かるWebサービス 『StatCounter』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    息抜きに!! Web上でサクッと楽しめるブロックパズル!! なかなか難しいぞ 『Blocks』

    Web上で楽しめるブロックゲーム操作はマウスだけで簡単に出来ま…

  2. エンターテイメント

    心癒されるWebサービス 時間を大事にしようと思えるSEIKO『Precious Moment』

    時計のSEIKOらしい大切な時間を感じれるちょっと心癒されるW…

  3. エンターテイメント

    XPから脱出せよ!! マイクロソフトが公開したゲーム 『Escape from XP』が面白い

    サポートが終了したXPの告知な宣伝でしょうか「XPからの脱出」…

  4. エンターテイメント

    『絶対にクリックしてはいけないサイト』をご紹介

    アイデア、ジョークとして面白かったのでご紹介多分記事タイトルで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP