絵心なくても楽しい!! 自分の描いた絵が動き出す、音楽に合わせてダンスするWebサービス 『Wonder of Wonder Art』

自分の描いたキャラクターが音楽に合わせて

踊りだす楽しいWebサービス。

絵心が無い私でもちゃんと踊ってくれました。

wonderart81

Wonder of Wonder Art リンク先はこちらから

wonderart1

ページ先を開くと早速サンプルのキャラクターが

踊ってくれています。

実際に自分で描くには左上のDRAWを押します。

wonderart2

こんな用紙に描いていきます、

真ん中がメインのキャラクターで

左右のパーティクルが後ろで舞ってくれる絵になります。

wonderart3

こんな感じで描いてみました。

すみません、絵心が無くてすみません。笑

出来たら右下のOKをクリックします。

wonderart4

先ほど描いた絵が早速動き出します。

テンプレートの枠線からはみ出すと表示されないようで

実際に切れてしまったのでもう一度DRAWをクリックします。

wonderart5

今度はしっかり枠線内に描いてみました。

ちょっと上手になった気がします。笑

wonderart6

今度はしっかりと描画されました。

wonderart7

またDRAWページの左上の黒丸をクリックすると

色を付ける事が出来ます。

wonderart9

可愛らしく塗ってみました。

wonderart8

絵が下手でも踊ってくるとなかなかの絵になります。

楽しいのでぜひ遊んでみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

カレンダーをデスクトップに美しく表示してくれるフリーソフト 『DesktopCal』前のページ

自分で説を作れる!? 説を発表する時のあの画面を作れるWebジェネレータ 『「説」ジェネレーター』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    色んなギミックで音楽を楽しめるWebサービス 『Lo-Fi Player』

    色々なギミックで音楽を楽しめるWebサービス。部屋の中の色々な…

  2. エンターテイメント

    好きなマンガに近いマンガを検索してくれるWebサービス 『Manga Nearest Map』

    好きなマンガを入力するとそれに近いマンガを約8000ものマンガから…

  3. エンターテイメント

    HTML5で作られたブラウザゲームが凄い!! スリリングなレースゲーム 『HexGL』

    ブラウザ内で遊べるHTML5で作られたゲーム一昔前のローカルゲ…

  4. エンターテイメント

    今年も面白い!! サラリーマン川柳が発表されました

    第28回サラリーマン川柳が発表され今年も面白い川柳が100選…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP