あの太鼓ゲームがWebで!? 音楽に合わせて太鼓を叩く音ゲーがWebで遊べるWebゲーム 『太鼓ウェブ』

あの太鼓ゲームにそっくりな音ゲーが

ブラウザで遊べるようになりました。

が、実際に遊んでみると本格的なゲームで

ブラウザとは思えない動きにびっくりします。

taiko4

太鼓ウェブ リンク先はこちらから

taiko1

どこかのメーカの公式かと思うぐらいの

タイトル画面でWebゲームというを忘れるぐらいに

アニメーション、動作します。

taiko2

用意されている音楽ですが、

一体何曲あるのか!?というぐらいに

豊富に用意されています。

taiko5

遊び方は簡単で赤い音符はF、J

青い音符はDかKを押すだけです。

オートモードやUSBコントローラにも対応しているようです。

taiko3

よくゲームセンターなどで見かけるゲームに

そっくりな画面で、ブラウザとは思えないほど

スムーズに動作しています。

私はリズム感が無いので音ゲーは苦手なのですが

2つのキーだけで遊ぶことが出来るので

ちょっと遊んだり、お子さんとも一緒に遊んだりと

出来そうですね。

ブラウザとは思えない程、スムーズに動作する

楽しいWebゲームです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次