皆で楽しめる!! Youtube動画をリアルタイムで再生できるWebサービス 『PulScreen』

Youtube動画を同じタイミングで視聴できる

Webサービス。

URLを共有するだけで再生や停止の同期など

複数人でリアルタイムで見れます。

pulscreen4

PulScreen リンク先はこちらから

使い方

pulscreen1

上記リンクを開くと早速自分の部屋が

作られます。

サンプルの動画がいくつかプレイリストに入っていますが、

自分で動画を追加したい時はここから

YoutubeのURLを貼り付けて追加します。

pulscreen5

プレイリストにある動画はドラッグなどで

再生順序を変更が可能です。

動画の削除はサムネイルに表示される×ボタンで

削除が出来ます。

pulscreen3

右上のユーザ追加アイコンをクリックすると

この部屋のURLがコピーされるので

一緒に見たい相手に送ります。

pulscreen2

同じデスクトップで別ブラウザで再生してみました。

Youtube動画を同じタイミングで再生が可能です。

1秒もないくらいだと思いますがズレる事がありますが

ほぼリアルタイムに同じ場所を再生してくれます。

何人招待出来るのか分かりませんが、

複数人で見るのに便利なWebサービスです。

チャット機能があれば更に盛り上がる気もします。

  • コメント: 0

【解決】Excelが突然のエラー!? VBAエラー!? マクロファイルが突然開かなくなった場合の対処方法前のページ

サクッと強固なパスワードを生成してくれるWebサービス 『Password Generator』次のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP