なぜか落ち着く!! 世界中の窓からの景色を眺めれるWebサービス 『WindoSwap』

世界中のどこかの家からの窓の眺めを楽しめるWebサービス。

家から見える海の景色、街の景色、公園だったり交差点だったり

様々な窓からの景色をボーっと楽しめます。

windowswap3

WindowSwap リンク先はこちらから

windowswap1

まずはOpenをクリックします。

新しい別ウィンドウが開きますので、最大化しておきます。

windowswap2

世界中のどこかの窓からの景色が広がります。

リアルに窓枠なども映っているので、家が引っ越ししたような

窓の眺めを楽しめます。

windowswap4

こちらは郊外の墓地が見える景色です。

しずかでのんびり出来ます。

windowswap5

夕暮れでしょうか、リアルタイムでは無いみたいですが

様々な時間帯を見る事が出来ます。

windowswap6

これが一番日本に近い風景じゃないでしょうか。

マンションなど密集した住宅が一番見慣れた

光景の様にも感じます。

windowswap7

こちらは雨が降っています。

雨の音が妙に落ち着きます。

レコードが流れている風景もあり

リラックスしたい時、作業時にマルチモニターの別画面で

表示するのも良いかも知れません。

ぜひ世界中の窓を堪能してみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

入力したテキストを有名人が読み上げてくれるWebサービス 『Vocodes』前のページ

写真をアニメ映画みたいに変換してくれるWebサービス 『AnimeGAN』次のページ

関連記事

  1. 動画・音楽ストリーミング

    自分のオリジナルな環境音が作れるWebサービス 『A Soft Murmur』

    雨や雷、波や風の音など様々な環境音を自分で調整して聴くことができる…

  2. 動画・音楽ストリーミング

    環境音を自由に組み合わせて聴く事ができるWebサービス 『Noisli』

    最近はこういった環境音を流してくれるWebサービスが多くなった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP