10万人分!? 無料で著作権フリーのAIが作った顔写真がダウンロードできるWebサービス 『Generated Photos』

AIが作成した10万人の顔写真を

無料でダウンロードできるWebサービス。

自由に使える素材として配布されているようで

AIが作った存在しない人を使うことが出来そうです。

generatedphotos1

Generated Photos リンク先はこちらから

generatedphotos2

ダウンロードはGoogleDriveから可能で

10万人分の顔写真がダウンロードできます。

男性女性、子供など多種の顔が用意されています。

generatedphotos3

AIがここまで進化しているのにびっくりですが

実物の人と架空の人の違いが分からない程

写真のクオリティーが高いと思います。

generatedphotos4

同サイトには翻訳するとこんな一文があります。

著作権もなく自由に使うことが出来るようです。

顔写真が必要な方は使ってみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

シャットダウン・再起動・ロックのアイコンを作成する方法前のページ

PC情報をデスクトップ背景に表示してくれるフリーソフト 『BGInfo』次のページ

関連記事

  1. AI・機械学習

    何千もの鳥の鳴き声を聴くことができるWebサービス 『Bird Sounds』

    何千もの鳥の鳴き声を聴くことができるWebサービス。AIが視覚…

  2. AI・機械学習

    写真をアニメ映画みたいに変換してくれるWebサービス 『AnimeGAN』

    アップロードした写真をアニメ調に変換してくれるWebサービス。…

  3. AI・機械学習

    AIが写真を仕上げてくれる!? 無料でAIが色補正をしてくれるWebサービス 『ACbeautify…

    AIが写真の色補正をしてくれるWebサービス。使い方も簡単に見…

  4. AI・機械学習

    AIが自分の肖像画を作ってくれる!! 絵画のような人物になれるWebサービス 『AI画伯』

    自分の顔写真をアップロードするだけで絵画のような肖像画を作ってくれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP