ブラウザでサクッとお絵描きできるGoogleのWebサービス『Chrome Canvas』

ブラウザ上でシンプルにお絵描きができる

GoogleのWebサービス

自動保存でアカウントと紐づけられ

いつでもキャンバスの状態を保存してくれます

chromecanvas41

Chrome Canvas リンク先はこちらから

 

chromecanvas3

非常にシンプルな画面で色パレットと

ペンの種類だけ簡単にお絵描きができます

 

chromecanvas4

鉛筆や万年筆、マーカーなどが用意され

子どものお絵描きでも使えそうです

 

chromecanvas1

来年の抱負を描いてみました!

これだけ機能がシンプルだと

非常に使いやすいですね

 

chromecanvas5

写真をアップロードしてそこにお絵描きも

可能です

ちょっとしたタイトルやコメントなども

面白いですね

 

chromecanvas2

ホームボタンを押すとアカウントに

保存された作品を見る事ができます

再編集も可能で場所を気にせずに

メモやお絵描きが楽しめそうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次