イベントの調整に便利!! みんなのスケジュールを簡単に調整できる便利なWebサービス 『TONTON』

忘年会のスケジュール調整に何かいいWebサービスないかな~

と思ったら良いものを発見したのでご紹介

皆さんで視覚的に分かりやすくスケジュールを

調整することが出来ます

tonton1

TONTON リンク先はこちらから

tonton2

まずはイベントの概要や日付、スケジュールを

開催者が入力していきます

tonton3

細かな時間はこの様に視覚的に分かりやすく

マウスで入力が可能です

tonton4

登録を押すと共有URLが表示されますので

参加者にこのアドレスを伝えます

tonton5

参加者は自分の都合を入力していきます

時間が細かに入力できるので

ちょっと遅れる。早めに帰るよ。など

細かな情報を伝えることが出来ます

tonton6

参加者のスケジュールがどんどんと集まってきます

開催者は日程調整や時間調整が可能です

イベントや忘年会、新年会など様々なシーンで

便利なWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次