デジカメなどで撮った写真でオリジナルカレンダー作成・印刷出来るフリーソフト DiGiカレンダー作成

1年の始まりで新しく変わるカレンダー

年末に買う方や、仕事先で貰う方も多いと思いますが

今年はオリジナルカレンダーを作ってみませんか??

簡単にカレンダーを作成出来るフリーソフトを発見

image

インストールは必要無しでダウンロードしたファイルを解凍すれば完了です

image

digical.exeを実行すればソフトが立ち上がります

image

新規作成をクリックします

image

カレンダーのサイズを決めます

image

構成を決めます

緑が写真で青の格子がカレンダー部分になります

image

左のメニューから「画像を入れる」で写真を付けれます

image

こんな感じでカレンダーを作れました

image

image

色々と設定が簡単に出来ます

子供の写真や家族のオリジナルのカレンダーなど手軽に印刷もできますので

是非作ってみて下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 家電量販店のPCソフト売り場で10年ほど前に
    「ジャストシステム社」の(カレンダー作成ソフト)を購入しましたが、作成の仕方が分かりづらくその時から昨年まではタクシー会社等のカレンダーを使用していましたが、今年は「自作カレンダーを作ってみようかな! 」と思い、ネットで貴社の「作成ソフト」にたどり着きました!!

    • コメント頂きありがとうございます
      ご参考になったようで何よりです
      私が作った訳では無いのですが
      またお役に立てるソフトをご紹介出来ればと思います

mogeringo へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次