Youtube アクセス数アップを伝授 実際に試してみました

Youtubeにて公開されている

視聴者を増やす工夫と収益増加のヒント(基本編)

というページがあります。

これを実施するとYoutubeのアクセス数を増やす事が出来るという事で

実際に試してみました

youtube logo

最近色々と子供の動画を投稿していまして

アクセス数などを気にするようになり

調べてみましたら下記のページを発見

1 動画タイトル・説明・タグを充実させる。

2 チャンネルタイトル・タグを充実させる。

3 動画ページバナーを設定する。

4 コメント・コメントの投稿・評価を許可する。

5 コメント・コメントの投稿・評価を許可する。

6 広告オプションを設定する。

項6はパートナーシップで無いと意味の無い項目ですが

その他は実践できそうです

image

image

image

image

image

image

実に分かりやすく説明されています

実際に実践してみましてインサイトの結果がコチラ

image

11月24日程に実践しましたが

そこから急激に伸びています

なかなかの効果では無いでしょうか。

こちらがその動画

またアクセスアップ方法に付いては色々と調べて

続編を記事にしたいと思います

アクセス数、パートナーシップに向けて頑張っている方は必見です

  • コメント: 0

ネットワーク図を簡単に作成できるフリーソフト アイコン集も搭載 Network Notepad前のページ

シンプルで高機能なフリーなおすすめエディタ TeraPad html編集も次のページ

関連記事

  1. Tips

    【Tips】Gmailの大容量の添付ファイルを見つけて容量を確保する方法

    私も普段使っているGmailですが容量にも制限があります容量は…

  2. Tips

    無料で子供のPC利用を制限するピアレンタルコントロール Windows7の標準の機能が簡単で凄い

    最近では家族でPC利用というより1人に1台という時代になりつつあり…

  3. Tips

    ついにChromeがブラウザトップに ビジネスではIEがまだ主流か!?

    以前にも紹介したStatCounterによるブラウザシェアにて…

  4. Tips

    意外に楽しめるぞ!! Youtubeで花火を楽しむ夏も

    Youtube動画で花火を楽しむというのが最近のマイブーム。コ…

  5. Tips

    インク代の節約に詰め替えキット EPSONやCANON、ブラザーも インク代を安く

    EPSONやCANONやブラザーなど各社からプリンタが販売され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP