すごい!! 楽曲ファイルをカラオケ化できるフリーソフトが凄い『ボーカルリデューサー』 ボーカルが聞こえないぞ

楽曲ファイルのボーカル部分を抑えて

カラオケの様にしてくれるフリーソフト

半信半疑で使ってみましたがこれがビックリ

全くボーカル音が聞こえなくなりますよ

vocalreducer8

ボーカルリデューサー ダウンロードはこちらから

目次

インストール

vocalreducer3

上記リンク先ページよりダウンロードした

ファイルを解凍します

展開されたフォルダ内に実行ファイルがありますので

起動します

使い方

vocalreducer4

起動したらMP3ファイルなどの楽曲ファイルを

ドラッグで読み込む事が出来ます

Sourceは変換元のファイル

Destinationは変換先のファイルを指定出来ます

vocalreducer5

指定できたらあとは「ボーカルリデュース実行」を

クリックするだけです

vocalreducer6

しばらくすると完了しますので

早速「Play」をクリックして聞く事が出来ます

私の環境では

男性ボーカル、女性ボーカル共に

綺麗にボーカルだけ無くなってしまいました

vocalreducer7

もし上手く除去出来ない場合は

カラオケ化調整にて設定をいじってみると

上手くいくかも知れません

なかなか素晴らしいフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次