ストックフォト?? 写真が売れる??



最近流行??なのかどうなのか
カメラ関係のページを見てると
ストックフォトという言葉をなんとなく覚えていたのですが
最近のテレビで
「自分の写真が売れる」という事を見てしまい
早速試してみました。
Picasaで作ったコラージュ写真
写真は自宅のNAS(外付けHDD)に10万枚近くあります。
自分の写真の腕??と言えば偉そうですが、
評価されるかどうかってのが気になりました
試しで下記の3つのサービスに投稿してみました。
今後どうなる事やら・・・

日本ではかなり有名なストックフォトサービス
投稿しましたが審査待ち・・・
http://pixta.jp/@mogeringo/
一応ユーザーページも作ってみました

こちらも結構有名。
投稿しましたが、この記事を書いている最中にメールが・・・
1枚目で審査に通りました!!嬉しいです。。
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_106913_1.html

こちらは日本だけでなく世界中のストックフォトが集まります
一応有名らしいので、登録、投稿しました。。

また追って報告します

  • コメント: 0

関連記事

  1. Tips

    英語のYoutube動画に日本語字幕を表示してくれる機能!! 知ってました??

    英語などのYoutube動画に日本語字幕を付ける機能があるのを…

  2. Tips

    BloggerからWordPressへ移行の際のパーマリンク構造違いの引継を簡単に .htacces…

    現在BloggerからWordpressへブログの移行中なんですが…

  3. Tips

    【Tips】Gmailで送信取り消しができる機能を有効にすれば便利

    間違って送信ボタンを押してしまった!!相手先を間違えた!!…

  4. Tips

    【Tips】ブログ投稿は何時が良いのか??

    私も以前に気になったブログの投稿時間日々の更新で記事の投稿時間…

  5. Tips

    【注意】悪質なスパムメールにご注意 実際のメールをご紹介

    世の中のメールの90%以上がスパムメールという時代ほとんどの方…

  6. Tips

    【Tips】Googleカレンダーをフリーソフトの様にデスクトップ表示できる技 Chromeで簡単に…

    Googleカレンダーは通常はWebサービスとして表示しますが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP