EXCELやWORDで共有違反となる場合   続報

色々と調べてまして

その後共有違反と表示される場合は

ウィルス対策ソフトのアプリケーションコントロールにて

アプリケーションを許可すれば回避出来るかも知れないとの事

前の記事の続報です

代表的なアプリケーションの手順は下記のリンクから

image

ウィルスバスター

ご参考になれば

  • コメント: 0

PCに癒しを、自然の音をデスクトップで満喫 AURA前のページ

Freesoft 無線のWEPキーを一覧表示してくれるソフト WirelessKeyView次のページ

関連記事

  1. 解決

    【解決】イベントログ『アクティブ化コンテキストの生成に失敗しました。』SideBySideのエラーが…

    イベントログにアクティブ化コンテキストの生成に失敗しました。従属ア…

  2. 解決

    解決方法 WordPressにてタイトルに不要な「》」二重カッコを消す方法

    Wordpressの本体を更新した際にふと見てみるとタイトルに…

  3. 解決

    WordPress 3.1 Vicunaテーマを適用するとVicuna テーマのスキンがありません。…

    先日のWordPress3.1にバージョンアップした後にVic…

  4. 解決

    【解決】Excel2010が『動作を停止しました』、起動しない場合の解決方法

    年始早々にExcelが開かない、という現象が発生1月2日のWi…

  5. 解決

    【解決】Chromeの右上のユーザネームのボタンを非表示にする方法

    Chromeの右上のユーザネームのボタンユーザを切替に便利なボ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP