カッコいいぞ!! Chromeの新しいタブに時間や天気予報を表示してくれる拡張機能 『Currently』

Chromeの新しいタブに時刻や天気予報をシンプルに表示してくれる拡張機能

シックなデザインでChromeがオシャレになりそうです

天気の地域などは地名で指定が可能です

新しいタブにちょっとした情報もいいかも知れません

currently4

Chrome拡張機能 Currently インストール先はこちらから

目次

インストール

currently5

上記リンク先ページを開き「無料」をクリックします

currently6

追加をクリックすればインストール完了です

早速新しいタブを開いてみます

レビュー

currently1

デザインはシックなデザインでいい感じです

天気予報の場所は下から検索すれば地域指定が可能です

例えば「大阪」「堺市東区」「熊本県上益城郡山都町」と

入力すればちゃんと表示してくれます

currently2

設定で華氏摂氏の切替などが可能です

日本語表示も設定が可能です

currently3

デザインの変更も可能です

シンプルながらこういうカスタマイズは嬉しいですね

新しいタブにちょっとした情報、便利ですよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次