簡単に画像の余計な部分を切り取れるWebサービス 『ClippingMagic』 Photoshopみたい

Photoshopの様に画像の余計な部分を取り除いて切り抜けるWebサービス

使い方も簡単で誰でも出来ると思います

アップロードした画像を編集してダウンロード可能です

画像を切り抜いて様々な場面で使えそうです

clippingmagic8

ClippingMagic リンク先はこちらから

目次

使い方

clippingmagic1

上記リンク先を開きドラッグの場所に画像を持って行き

画像をアップロードします

clippingmagic2

まずは残したい部分を緑色で塗っていきます

clippingmagic3

次に切り落としたい場所を赤色で塗っていけば

自動的に線で囲まれていきます

右側のプレビューを見てみると分かりやすいと思います

clippingmagic4

ブラシは細くして細かな修正も可能です

clippingmagic5

細かく修正すれば綺麗に切り取ることが出来ます

clippingmagic6

こういった部分は自動的に調整されますが

必要な部分が切り落とされていますので緑色で塗る必要があります

clippingmagic7

小さなブラシで緑色を塗るとちゃんと綺麗に切り取ることが出来ます

clippingmagic81

ちょっとまだ荒いですが、1分ほどでここまで切り取った画像を作れます

色々な場面で役立つ画像修正できるWebサービスでした

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • InternetExplorerからアクセスしたら、「Unspport Browser
    ~Google Chrome/Firefox」って表示されましたorz

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次