自由にパーツを選択してフラットデザインなアバターを作成できるWebサービス 『Hexatar』

6角形のフラットなデザインの顔をWeb上で

作成できるWebサービス。

パーツがたくさん用意されていて自分の顔を

リアルに作れそうなWebサービスです。

hexatar4

Hexatar リンク先はこちらから

hexatar1

各部位を選択してパーツを選択していくことで

簡単に顔を作成が出来ます。

デザインはフラットデザインで6角形の顔を

作成が出来ます。

ちょっと外国人風ですが、パーツはたくさんあるので

自分の顔を作る事も出来そうです。

hexatar2

背景も変更が可能です。

SNSやブログアイコンなど色々な所で使えそうですが、

使用範囲などは個人でも商用利用も可能なようですが、詳しくは

HowTOのFAQに記載があるので確認しておきます。

hexatar3

ランダムをクリックすると色々なパーツをランダムで

組み合わせて顔が出来上がります。

無料で登録もなしでPNG画像でダウンロードが可能です。

アバターをサクッと作れる便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

天気予報、週間予報をデスクトップに表示できるフリーソフト 『机上予報』前のページ

全国の温泉を探せる、温泉好きにはたまらないWebサービス 『温泉部』次のページ

関連記事

  1. ツール

    気になるあの人のツィート傾向をグラフにして表示してくれるWebサービス 『Twitter Chart…

    気になる人のTwitterの投稿時間をグラフで表示してくれるWebサー…

  2. ツール

    Web上で画像にエフェクトや調整ができるWebサービス 『pixfiltre』

    Web上で画像にエフェクト処理をしたり明るさなどの調整ができる…

  3. ツール

    道路だけを表示した地図が面白い!! 好きな街の道路を壁紙にもできるWebサービス 『City Roa…

    好きな場所の道路だけを表示した地図が作れるWebサービス。道路…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP