モコモコと立体になるお絵かきフリーソフト 簡単に3Dなお絵かきが出来ます Vox Modeler

絵を描くだけで立体的な絵が描けるフリーソフト

筆を重ねた部分だけ分厚くなっていき、描いたモデルはグリグリと

画像を回転して見る事も出来ます

ちょっと描いてみましたがなかなか楽しいお絵かきソフトです

(絵心が無いので絵は下手です。。)

Windows XP / 7 (64bit動作確認) 対応

voxmodeler4

Vox Modeler ダウンロード先はこちらから

目次

インストール

voxmodeler1

ダウンロードしたファイルを解凍して実行

承諾にチェックして次へ

voxmodeler2

次へ

voxmodeler3

これでインストール完了です

使い方

voxmodeler6

まずは普通に絵を描いていきます

もうモリモリしていると思います

右ドラッグで画像を回転する事も出来ます

voxmodeler5

回転するとこの様に立体になっているのが分かります

筆を重ねた部分はさらに分厚くまるで絵の具のチューブの様に

立体的になっています

voxmodeler7

この状態でさらに色を塗ったりと出来る面白いフリーソフトです

レビュー

ご紹介の絵が下手なので参考にならないかも知れませんが

実際に描いてみると面白いと思います

ちょっと変わった絵やタイトルロゴを作るのに便利そうな

フリーソフトです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次