Youtube動画を3Dピクセル動画で再生にしてくれる フリーソフト 『3D Pixels from Youtube Videos』

Youtube動画を3Dピクセルに変換して再生してくれるフリーソフト

動画再生中はマウスを移動すると角度を変えたり出来ます

使い方は簡単でYoutube動画のURLを入力するだけで

即座に再生してくれます

面白かったのでご紹介

3dpixelyoutube11

3D Pixels from Youtube Videos ダウンロード先はこちらから

Adobe Airが必要です インストール先

目次

ダウンロードとインストール

3dpixelyoutube1

上記リンク先より「Download the app」をクリックするとダウンロードします

3dpixelyoutube2

ダウンロードしたファイルを実行します

3dpixelyoutube3

インストールをクリック

3dpixelyoutube4

続行でインストール完了です

使い方

3dpixelyoutube5

立ち上げると早速デモ動画が再生されています

3dpixelyoutube6

見たいYoutube動画のURLをコピーします

以前に出張した時の自分の動画を再生してみたいと思います

3dpixelyoutube73dpixelyoutube8

画面左下の欄に貼り付けて再生ボタンを押せば再生されます

マウスを動かすと角度が変わって3Dピクセルで表示されているのが

分かります

3dpixelyoutube12

画面右下に簡単な設定項目があります

Video  左下に変換前の動画を表示するかどうか

Depth  ピクセルの深さ

Camera Z  動画の奥域の度合い

となっています

3dpixelyoutube9

変換前の動画とシームレスに再生されます

3dpixelyoutube10

他にも子供の動画などみてみましたが

なかなか面白いです

他にもアナグリフ方式(青赤メガネ)の3D変換や

面白い変換があれば楽しいと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次