Kaspersky2011の威力を早速体験する事が出来ました

先日紹介しましたKaspersky2011ですが
早速威力を体感出来ました。
実家のPCがウィルスに感染したとの事
早速PCにインストールして検出駆除してみました
ペイントブラシも立ち上がらなかったので
カメラ越しに写真を撮りました
DSC_8114

感染したPCにインストール出来るかと心配でしたが
別のPCから体験版をダウンロード
USBメモリー経由でなんとかコピーしてきて
インストール。
途中なんどもインストールをキャンセルしますか??
と聞かれましたが、無視して続行
なんとかスキャンまで出来るようになり
DSC_8113
DSC_8115
DSC_8117
アクティブな脅威の駆除というスキャンにて見事検出
スキャンが完了と同時に再起動を実施
その後
1
なんとウィルスによって設定を変更された部分の修復を実行してくれます
すばらしい!
この実行によりほとんどの障害は無くなり
通常の操作が出来るようになりました。
なんという検知&駆除力にびっくり
その後レポートにて
2
すでに感染してしまったウィルスにも駆除を発揮してくれたKaspersky2011
かなり役に立つと思います
今は横のPCで完全スキャン中ですが、
恐らくこのまま駆除してくれる事でしょう
製品としてはかなり優秀だと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次