市販ソフト

Kaspersky 2011 最新版を試してみました

個人ではフリーのGredAntivirusを使っているのですが
仕事先ではさすがにそういう訳にも行きません
現在はKasperskyを使っているのですが
体験版として2011を試用してみました

2011

まず感じたのが
更に軽くなった印象です。
インターフェイスはサクサク動きますし、
アップデートも以前はモタモタしてた印象ですが、早く感じました。
現在は記事作成の横でスキャン中ですが、軽快に動作してるようです。
2011-2
今回は何やら診断ツールが付いています。
まだ試しては無いですが、脆弱性の発見に繋がれば便利だと思います。
最後にリソースを
2011-3
30メガ強 (スキャン中は120メガ程使ってるようです)
リソースだけが速さでは無いのですが、
最近はメモリの消費も少なくなってきてる傾向ですね。
非常に軽いと思います。

関連記事

  1. 市販ソフト

    格安でAdobe製品を購入できる「通信講座」を実際に試してみました

    以前から欲しいと思っていたAdobeのPhotoshopやPremie…

  2. 市販ソフト

    子供たちにも大人気なMinecraftをやってみました!

    小学生や中学生にも人気なMinecraftパソコン版からスマホ…

  3. 市販ソフト

    Kaspersky2011の威力を早速体験する事が出来ました

    先日紹介しましたKaspersky2011ですが早速威力を体感出来…

  4. 市販ソフト

    スゴイ!! マインクラフトで作られた架空の都市が凄すぎる!!

    子供から大人まで大人気なマインクラフト様々なブロックで作られた…

  5. 市販ソフト

    Windows8 Release Preview版 画像でレビュー

    前記事でWindows8 Release Preview版のインストー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP