屋久島、縄文杉をGoogleストリートビューで公開 ちょっとした観光気分になれる

以前にGoogleストリートビューで南極点など色々と紹介しましたが

今回は屋久島、しかも縄文杉まで見る事ができます

一度は行ってみたいのですが、まる1日掛かると思うと気が引けますが

Googleストリートビューで体験できるようになりました

yakushima3

Google Japan Blog 屋久島をストリートビューで旅しよう リンク先

yakushima1

トロッコ道 どんどん進んでいくことが出来ますが

非常に長く途中に中学校跡などもあり観光気分で見る事が出来ます

yakushima2

どこかで聞いた事はあるかと思いますが

小杉谷に掛かる橋、屋久島を満喫している気分です

yakushima5

ウィルソン株の内部から見上げた場面

たしかハート型になっていると聞いた事があるのですが

角度が少し違うようですが、どこまでもGoogleは探索していますね~

yakushima4

ようやく縄文杉に出会えます

7千年だが3千年と言われていますがいずれにせよ

Googleストリートビューでも素晴らしい景観です

ちょっとした観光気分になれますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次