ホットキーの割当も可能な高機能マウスジェスチャソフト 『Smalker』

ブラウザ操作、マウス操作、アプリケーション操作など

条件分岐によるコマンド実行など細かな設定が可能な

高機能なマウスジェスチャーフリーソフトです

smalker7

Smalker ダウンロードはこちらから

目次

起動

smalker1

上記リンク先ページよりダウンロードしたファイルを

解凍すれば起動ファイルが展開されます

インストール不要でそのまま起動できます

レビュー

smalker2

起動してすぐにテンプレートの様に

設定されている状態がありますので

こちらを参考にしていきます

「作者の設定例(Windows 7)」が参考になると思います

smalker4

アプリケーション毎に細かな設定が可能です

smalker3

設定を覚えて無くてもジェスチャー発動時に

設定を教えてくれます

smalker5

smalker6

Chromeで戻る機能を作ってみました

高機能過ぎて全ての機能を把握出来ていないのですが

PC上級者向けなジェスチャーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次