絵心テスト!! お絵かきをAIが判断して時間内にクリアを目指すWebゲーム 『Guess the Line』

お絵かきをAIが判断して絵心テストが

Web上で遊べる「Guess the Line」

指定した時間内に出されたお題の絵を描き

判定してくれます。難しいですよ!!

guessline1

Guess the Line リンク先はこちらから

guessline2

ゲームの進め方は簡単で出されたお題を

キャンバスに鉛筆で描いていきます。

お題は簡単な英語になっているので

分からなければ別のカードを選ぶこともできます。

guessline3

三角のピラミッドなのでサクッと描いてみました。

もう誰がどうみてもピラミッドです。

マウスカーソルを外に持っていくと鉛筆が置かれて

AIが判断してくれます。

一定スコア以上ないとクリア扱いにはなりません。

guessline4

なんとかクリアできました。

最初は4枚のカードを時間内にクリアという意外にも

スリリングで絵心が試されるゲームです。

guessline5

鉄のハンマーというお題、これではダメだったので

ちょっと描き足したりしてなんとかクリアできました。

guessline6

鉄の椅子、三角のピラミッド、鉄のハンマー

四角い耳

という謎のお題を無事にクリアできました。

けっこうやってみると面白いので

ぜひ挑戦してみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次