AIが音楽からボーカルやドラム、ピアノやベースなど個別に調整してダウンロードできる「SplitMySong」

アップした音楽からAIがボーカルや

ドラムやピアノなど各種楽器を個別に

音量調整できるWeb「SplitMySong」

ボーカルだけ小さくしてカラオケも可能。

splitmysong6

SplitMySong リンク先はこちらから

splitmysong1

まずは手持ちの音楽ファイルを

選択してアップロードします。

splitmysong2

大好きなスピッツの楽曲を選択しました。

splitmysong3

解析には少し時間が掛かるので

数分待ちます。

splitmysong4

OKを押すとこんな画面がでてきます。

まだAIが解析中のようです。

しかしすごい時代になりましたね。

splitmysong5

解析が終わるとこんな画面になるので

OPEN IN MIXERをクリックします。

splitmysong6

ドラム、ボーカル、ベース、ピアノ、

その他の音、音量とディレイの設定が

可能なミキサーが出てきます。

個別に音量や左右への音の振り分けも可能です。

再生しながら調整するとリアルタイムで

音の変化を楽しめます。

けっこうしっかりとAIが解析しているようで

ちゃんとボーカルの音だけを排除も可能です。

カラオケみたいな音楽になりました。

splitmysong7

楽器ごとに左右のスピーカに振り分けたりと

面白い楽しみ方も出来そうです。

調整が終わったら画面下部の

DOWNLOAD MIXを押すと

調整した設定のまま音楽ファイルで

ダウンロードが可能です。

splitmysong8

mp3、mp4、ogg、wav、wmaに

対応しています。

ダウンロードは少しコンバートなどありますが、

すぐにダウンロードが可能です。

カラオケの練習、ギターやドラムの練習など

色んな用途で使えそうなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次