空を飛んでいるような美しいスクリーンセーバー 『High Fly』

空を飛んでいるような

美しいスクリーンセーバーを見つけました。

ちょっとオシャレに息抜きに爽快感ある

気持ちのいいスクリーンセーバーです。

skyhigh7

High Fly ダウンロード先

目次

ダウンロードとインストール

skyhigh1

上記リンク先ページのこのDownloadボタンを

クリックします。

skyhigh2

ダウンロードしたファイルを実行します。

skyhigh3

日本語でOKをクリックします。

skyhigh4

次へをクリックします。

skyhigh5

そのままインストールをクリックします。

skyhigh6

スクリーンセーバの設定画面が表示されるので

High Flyを選択します。

これでインストールは完了です。

レビュー

skyhigh7

爽快感や解放感、見ていてリラックスできるような

そんなスクリーンセーバを探していたら見つけました。

雲の動きが滑らかで気持ちが落ち着きます。

休憩時などちょっとコーヒーを入れて戻ってきたら

のんびり鑑賞できると思います。

普段、壁紙やスクリーンセーバにこだわりがなく

設定など変更しないという方でも

時に変えてみると気分転換にもなり楽しいですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次