CSSのclip-pathを自由に作成、編集できるジェネレーターWebサービス 『Clippy』

CSSのclip-pathプロパティを自由に

作成、編集できるジェネレーターWebサービス。

ボタンや背景を自由自在に好きな形で作れる

clip-pathプロパティを画面上で作成できます。

clippy1

Clippy リンク先はこちらから

clippy2

画面右側のパネルより作りたい形状を

選択するとサンプル画像にclip-pathプロパティを

適用したプレビュー画面が表示されます。

CSSコードだけではなかなか難しいパスを

画面上で簡単に確認ができます。

clippy3

また各パスは自由に移動も可能で

好きな形状に編集も可能です。

使う場面やオリジナリティーなWebを作成する際に

ちょっと変わった形など自由に作成が可能です。

clippy4

画面上のパスはclip-pathプロパティとして

CSSコードが表示されているので

属性に追加するだけで簡単に使う事が

できます。

コードだけではなかなか難しいClip-pathですが

簡単に自由自在に作成できる

ジェネレーターなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次