音声でメモが書ける忙しい時に便利なWebサービス 『voicod』

音声でメモが書けるシンプルながら

便利なWebサービス。

忙しい時などに声で認識して文字化、

PCやスマホにも対応しています。

voicod4

voicod リンク先はこちらから

voicod1

まずは開いたらこんな画面が表示されますので

OKをクリックして音声認識を許可してあげます。

voicod2

マイクのアクセス許可が表示されますので

許可をクリックします。

voicod3

あとは実際に喋るだけで文字に

なっていきます。

認識率はかなり高く、ボソボソと話を

しても認識してくれます。

時々間違いみたいな文章もありますが、

かなり実用性が高い認識率だと思います。

忙しい時など文字にしたいけど

手が離せない時などに便利だと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次