頭の体操に便利!! 同じブロックを見つけだすWebゲーム 『Rotator』

頭の体操に良さそうな

同じブロックを見つけ出すWebゲーム。

簡単そうでかなり難しい

シンプルながら面白いゲームです。

rotator5

Rotator リンク先はこちらから

rotator1

遊び方は簡単で制限時間2分で

どれだけ正解できるかとなります。

6つの中から同じ形状を見つけ出します。

頭の中で回転させながら同じブロックを

見つけ出すのですが、これがなかなか難しい。

rotator2

正解すると緑色に光って次の

問題へと進みます。

rotator3

2分が終わると結果が表示されます。

頑張ってみましたが3問正解となりました。

2分間で3問・・・accuracyとは正解率で

適当にあてずっぽうでやるとこんな感じになります。笑

rotator4

IQテストでも出てきそうな問題で

妙にハマってしまうゲームです。

ずっとやってると空間能力?とでも

言うんでしょうか。何か頭の体操に

なりそうです。

よかったらシェアしてください!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次