今年もサンタを追いかける!! 一緒に遊ぶことができるWebサービス 『サンタを追いかけよう』

Googleが毎年公開しているサンタの現在地、

またミニゲームで遊ぶことができるWebサービス。

子供と一緒にゲームを楽しんだりサンタが出発したら

世界中のどこに居てるのかを確認できます。

santa2

Google サンタを追いかけよう リンク先はこちらから

santa1

毎年公開しているサンタトラッカー、今年も公開されました。

インタラクティブなWebで子供と一緒にクリスマスを

楽しむことが出来ます。

santa3

年々画面がすごくなってきてインタラクティブに

動作するWebになってきています。

画面右上にはサンタが出発するまでの時間が表示されています。

santa4

また出発するまではたくさんのミニゲームを

楽しむことが出来ます。

今年は色々と大変な一年で大人も子供も

家に居てる時間が多かったと思います。

ぜひ一緒に遊んでのんびりしてみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

褒めて欲しい!! そんな願いを叶えてくれる褒めてくれるWebサービス 『ほめられサロン』前のページ

マイクラのタイトルみたいなテキストロゴが作成できるWebサービス 『Textcraft』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    架空の魚をどんどん生成する不思議なWebサービス 『fishdraw』

    架空の魚をどんどん生成する不思議なWebサービス。発見されても…

  2. エンターテイメント

    サンタを追跡!? 今年もまたサンタを追跡できるWebサービスがオープン 『Google Santa …

    去年もご紹介しましたが今年もまた追跡するようで面白いのでご紹介…

  3. エンターテイメント

    声が出る仕組みが分かる!! 声帯を再現したWebサービス 『Pink Trombone』

    声が出る仕組みが理解できそうな人間の声帯を再現したWebサービス。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP