今年もサンタを追いかける!! 一緒に遊ぶことができるWebサービス 『サンタを追いかけよう』

Googleが毎年公開しているサンタの現在地、

またミニゲームで遊ぶことができるWebサービス。

子供と一緒にゲームを楽しんだりサンタが出発したら

世界中のどこに居てるのかを確認できます。

santa2

Google サンタを追いかけよう リンク先はこちらから

santa1

毎年公開しているサンタトラッカー、今年も公開されました。

インタラクティブなWebで子供と一緒にクリスマスを

楽しむことが出来ます。

santa3

年々画面がすごくなってきてインタラクティブに

動作するWebになってきています。

画面右上にはサンタが出発するまでの時間が表示されています。

santa4

また出発するまではたくさんのミニゲームを

楽しむことが出来ます。

今年は色々と大変な一年で大人も子供も

家に居てる時間が多かったと思います。

ぜひ一緒に遊んでのんびりしてみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

褒めて欲しい!! そんな願いを叶えてくれる褒めてくれるWebサービス 『ほめられサロン』前のページ

マイクラのタイトルみたいなテキストロゴが作成できるWebサービス 『Textcraft』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    HTML5で作られたブラウザゲームが凄い!! スリリングなレースゲーム 『HexGL』

    ブラウザ内で遊べるHTML5で作られたゲーム一昔前のローカルゲ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP