出会ったことのない動画に出会える!? Youtube動画をランダムで再生するWebサービス 『Random YouTube Video』

出会ったことのない動画に出会える

面白いWebサービス。

開くたびにYoutube動画をランダムで

再生して次々に再生します。

ramdomyoutube1

Ramdom YouTube Video リンク先はこちらから

ramdomyoutube2

開くと早速画面いっぱいにYoutube動画が

再生されます。

これで再生されなかったら一生出会う事が

無かっただろうと思う動画が再生されます。

F5など更新ボタンで次の動画に進みます。

ramdomyoutube3

これは最近はやりのロケットリーグの

実況動画でしょうか?

最近無償化されたとの事でちょっと

遊んでみようかな?と思っていたので

素晴らしい出会いがありました。

ramdomyoutube4

お!?弾いてみた系かなと思ったら

ギターのチューニング?設定をして

動画が終わるという謎の動画が出てきました。

もしかしたら面白い動画、出会いがあるかも

知れません。

お時間ある方は見てみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次