画像を自分の好きなパレット色に変換できるWebサービス 『Colour Transfer』

アップロードした画像を自分の

好きなパレット色に変換できるWebサービス。

写真にちょっと色を付けたい、自分の好きな色に

配色を変えたい場合などに便利です。

colourtransfer6

Colour Transfer リンク先はこちらから

colourtransfer1

まずはTarget Imageをクリックして

元画像をアップロードします。

colourtransfer2

いつもの鳥居の画像をアップロードしてみました。

次にPalette Imageをクリックして

配色したい画像をアップロードします。

colourtransfer3

分かりやすい画像を作ってみました。

赤、青、黄色がある画像です。

Generate Output imageをクリックします。

colourtransfer4

画像が変換されて表示されました。

少し分かりづらいかも知れませんが、

パレットに基づく色変換のようです。

画面下部には様々なパラメータも

用意されているので、色々と触ってみると

出来上がりイメージに近い物ができるかも

知れません。

colourtransfer5

分かりやすく青、赤のパレットを用意してみました。

元画像がちゃんとパレットに近い色で

表現されました。

Photoshopなどでも似たような機能はありますが、

自分でオリジナルなパレットから配色できる

面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次