写真に写ったネコの表情を変えれる!? 面白いWebサービス 『Cat Filter』

写真に写ったネコの表情を

変更できる面白いWebサービス。

笑顔にしたり皮肉な顔、ハートや星の

目にしたりとネコの表情を変えれます。

catfilter5

Cat Filter リンク先はこちらから

catfilter1

アップロード写真にも対応していますが

サンプル画像でも遊ぶことができます。

ネコを選んで下から表情を選びます。

catfilter2

何も加工していない状態がこちらです。

catfilter3

ハートの目にすると目がハートになります。

ちょっと怖いかも。。笑

catfilter4

こちらは笑顔、口が少し持ち上がり

笑っているように見えます。

ジブリアニメのような感じにも見えます。

catfilter5

皮肉な顔を選んでみました。

ネコを飼っている人は色々と遊んでみると

面白いと思います。

機械学習、AIを使った面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次