写真から不要な物を消し去るAIを使ったWebサービス 『Magic Eraser』

写真からなぞった部分を

自然に消し去ってくれるAIを

活用したWebサービス。

アカウント不要ですぐに使えます。

magiceracer5

Magic Eraser リンク先はこちらから

magiceracer1

まずは写真をアップロードします。

アカウントも不要ですぐに使えます。

次に消し去りたい部分をなぞっていきます。

magiceracer2

画面をマウスで指定していき

緑色の部分を塗っていきます。

magiceracer3

手前の木の陰を指定してみました。

magiceracer4

簡単に消し去ることが出来ました。

AIが自然に背景を埋めてくれます。

すごい技術ですね。

magiceracer6

こちらは美味しいものを食べに行った時の

写真をアップロードしてみました。

magiceracer7

映っているレンゲを指定してみました。

magiceracer8

綺麗にレンゲを消し去ることが出来ました。

よく見ると何か形が残っているような

感じもしますが、初めからこれを見ると

違和感はないと思います。

magiceracer9

ついでにお箸も消してみました。

AIを活用したスゴイ技術で

簡単に使う事ができます。

なかなかの精度で使い方も簡単です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次