幻想的なスモークの様な壁紙を自由に作成できるWebサービス 『Smoky Backgrounds Generator』

幻想的なスモークのような

美しい壁紙を自由に作成できるWebサービス。

スマホやPCなど解像度も自由に

配色や模様をランダムで生成します。

smoky4

Smoky Backgrounds Generator リンク先

smoky1

リンク先を開くと早速美しい煙のような

ビニール袋みたいな不思議な模様が描画されます。

タイトルにはSmokyとあるので煙だと思いますが、

美しく幻想的な模様になります。

smoky2

配色や煙の透過やサイズなど自由に設定が可能です。

Generateを押すと生成されますが、

模様もランダムに変わるために無限な組み合わせで

オリジナルな壁紙を作成できます。

smoky3

ダークテーマにはこんなシックな配色は

如何でしょうか。

サンプルもあるので参考にしながら色々と

作ってみると面白いと思います。

smoky5

実際に設定してみました。

ダウンロードボタンを押すと縦横比がおかしくなるので

画面上を右クリックで保存すると正常な画像が保存できます。

なかなかイイ感じな壁紙を作成できました。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次