突然の入院で

先日より病院に入院しております。

突然の出来事だったので記事作成が

間に合わずに更新が止まってる状態になりました。

突然の入院で

毎日自転車通勤をしてましたが、先日から

明らかにペダルが重い!変な冷や汗が出てきてました。

家の前に着いたときにはかなり朦朧としており

どうやらその場で20分ほど気絶して倒れてました。

原付バイクを枕にして、ロードバイクを毛布のようにしてました。

幸いヘルメットやらグローブなど装着してたおかげで無傷でした。

次の日に病院に行くと即入院!となるぐらいに

貧血な状態でした。ワクチン二回目の副作用で

めまいがするのかなーと思っていましたが、

貧血が原因だったようです。

来週水曜日には退院出来る予定なので

また報告とともに

楽しいWebサービスなど紹介できればと

思っています。

これからもよろしくお願いします。。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 心配です。どうか無理をなさらず、大事にしてくださいね (^_^)/

  • いつも楽しく読ませてもらっております
    お加減いかがでしょうか?
    貧血の原因も心配です
    大事に至りませんようお祈り申し上げます
    お大事にどうぞ

    • コメント頂きましてありがとうございます。
      無事に退院できまして快方に向かっております。
      貧血の原因も完治しました。
      また返信遅くなり、
      ご心配をお掛けいたしまして申し訳御座いません。
      今後も面白い記事が書けるように頑張りますので
      よろしくお願い申し上げます。

mogeringo へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次